神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第392話「ねぇ、今年のハロウィンどうする?」(2014.10.11)感想

DGS392話 OPトーク:3連休らしい

13日は父さんの日と小野さんw体育の日!
小野さんはこの3連休でどう成長する?
>美味しいものがいっぱい。くり。いも。かに。まつたけ
5キロ成長する。

7年半やってこんな三連休トーク?
ベガス行って億万長者に行って帰ってくると小野さん。行ってすぐ帰ってくる。
神谷さんは目からビーム出る感じに成長する。
適当ww

タイトル「ねぇ、今年のハロウィンどうする?」

C「しらねーよそれ!」
衣装代だけで30万は簡便ねw

これ小野さんのセリフじゃなくただの諏訪さんの悩みww
もう一世風ウィンがアリになった時点でハマ縛りはゆるくてなんでもアリな気が。

ふつスト:DGS緋月について

緋月クライマックス。
作家は最終回まで書いた。
打ち合わせ時の展開を活かすのか。
今ネームがある。最後のページを見せる。
2人が読む。無言になってるw
そーなんだへ~~
なるほどね。そういうオチにしたんですか。え、ええ~

最後のコマのセリフは意味があるか。
今後の活動に反映してく?>そうだったらいいなってこと

緋月関連でコミックス帯に何書いたか以上の話が出るなんて…!
ところで緋月終わったらMOBコミカライズしてほしいなー。なんかバンドの架空の悪ノリサクセスストーリーみたいな話が読みたい。
多分また舞台変わって連載始まるようなことを匂わせるオチなんだろうけど……うーんまた2人でなくてもいいようなパラレルみたいな話はなぁ……
緋月はあと単行本出るくらいしか展開ないのかな。ドラマCDとかもう出ないのかな。

ガルスタ談話室:おすすめスイーツ

小野さんのおすすめスイーツ:ヤンヤンつけボー
最後によくわかんない粉をつける。
味王様と海原雄山を例に出す神谷さんw
体型が気になる…おっとそこまでだまで1人でやる神谷さんw
神谷さんの最近のトークのやる気なんなのw
また仕事量の割合が増えちゃうよ…!

ディアガールストーリーズユニゾンひさしぶり。

グリーンスムージーを作っていこう

<材料>
バナナ / ゴーヤ / ブルーベリー / ほうれんそう / ゴーヤ / ピーマン / しょうが / 豆乳 / ドクペ

ドクペでテンション下がる神谷さん
ジャンケンで勝ったら自分の好きな物を入れられる。
勝ちすぎたら逆に大変なことになる。

氷がない>なくてもOKw
またディアガールユニゾン。前回から初心に帰るブームなのかな。

神谷さん勝ち:バナナ(勝ったも同然)
神谷さん勝ち:ブルーベリー
神谷さん勝ち:豆乳
神谷さん勝ち:ほうれん草
小野さん勝ち:ゴーヤ(8割ゴーヤ)
神谷さん勝ち:しょうが
小野さん勝ち:ピーマン
神谷さん勝ち:ドクペ

スムージーON!
小野さんのは混ざんないからドクペを入れることにw(豆乳ではない)

臭いはどうか。
小野さん:田んぼの臭いがするww

健康のために乾杯して実飲。
神谷さんのスムージーは完璧。まるっと一杯飲める
飲んだ小野さんは見たことない顔してる。味は草ww
小野さんの顔が大変なことに。神谷さん爆笑。
神谷さんにおすそわけ。
GJ小野さん!
散々面白かったからもう飲まなくていいんじゃないかと神谷さん。

結局飲むことになる神谷さん。
田んぼの匂いする
悲鳴を上げる神谷さん
C「おいしくないよぉ~」
C「これは…飲み物じゃないよ~」
ああああ恒例セリフかわいい!!!
神谷さんの高音おいしくないよ大好き過ぎる。これってもうディアボイスになってたっけ。
これダメージがわかりやすい+おもしろい+かわいいが揃ってて最高だな。
まずいものとかくさいものに遭遇した時の神谷さんにはハズレがないので、これ動画でください。いやいつか見れる気はしてるんだけどそれがどんだけ先になるか…

あ、諏訪さんまで犠牲になったw

ディアボイス:C「後ろから抱きしめてぇ~」

神谷さんのテンション下がってる。
小野くんのバイスを配信しますって言ったw

デュララのゲームCM!大分シズちゃんになってきた!

エンディング

神谷さんのテンションがまだ低い。
神谷さんは笑い疲れた。久しぶりに泣くほど笑った。
そんなに!?

小野さんのはスムーズでもなんでもないグリーンだったw
たくさん作ってる。この後スタッフで始末する。

運命共同体w

隙間写真

小野さんの見たことない顔はマウスNGだったのかな。神谷さんの邪悪なしずくちゃんはOKだったのに!
あと今回ブース外の人たち多いな。
明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個
明治 (2010-10-22)
売り上げランキング: 14,062
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :