神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第388話「大爆発だー!ダダダ!」(2014.9.13)感想

DGS388話 OPトーク: AOA円盤予約特典・特製ステッカーシート

目の前におかしなステッカーがある。
小野さんの読んでるかのような説明セリフ。
AOA円盤予約特典のステッカーシート。

ついに僕達ステッカーになっちゃったよ。
声優2人は置いといて素人たちがシールになってるw
タレント2人+構成作家が3人+社長1人でできてるMOB。
文字は2人の書き下ろし。
マンガの単行本の吹き出しに貼ればいいと小野さん。
誰にンゴイって言わせるかと聞かれて
D「トラファルガー・ローとか」
まさかのローさん!
なんで突然ローさん。小野さんワンピ読んでるの?

http://www.joqrextend.co.jp/dgsmovie2/news.html#1409082
ステッカーのロゴ下の2ショット写真が旅行感出てて好きな予感がする。

タイトル「大爆発だー!ダダダ!」

本番直前に聞かせた曲をタイトルにした。
ググったら「科学戦隊ダイナマン」って出てきた。

ふつスト:キャラホビ公録感想

裏話なんかあったか。
一瞬あった。前乗りした。
特に前の日の晩に何かあったわけじゃないと神谷さん。
………否定しすぎだろ!これ多分前みたいに一緒に車で行ったり夕飯行ったりしてないってことを言いたかったんだろうけど、こうまで否定されるとなんかwww

小野さんが最初、前乗りのホテルについてメールをした。
『すね毛を剃ろうかなというところです』『明日はダッカール一丁』

神谷さんがついてメール返信
『ロビーで買った有料チャンネルカードしかない。』『ダッカールがある』

諏訪さんもメール。
『役者と衣装がかぶると困る。にゃーさんバンドで行く』『正面から見ると全裸かも知れないが縛っている』
諏訪さんひどいwww

内田社長
『全員捕まった場合に備えて弁護士を手配しておきます』
そんな恒例全裸メールやりとりをしてたw

たどり着いてからは特にない。
特に打ち合わせすることもなく。
だから本番前に緊張してた。

前の日から裸(ら)が多かった。半分くらい裸ネタ。
裸仕事しか取ってこない神内マネージャー。
黒執事関係ないのに受けてた神谷さん。小野さんこだわるなw
きっとお金がよかった(銭マーク作ってる神谷さん)

小野さん反省してる。
一発ギャグについて。
キャラホビのラは「裸」ってやって説明してない。
エッ小野さん今からイベントでの一発ギャグについて説明入れちゃうの…!

「ほぅ」はエクステンドブースでグッズを吟味してる。
「キャー」は店員さんか並んでる人。
会場に入れてくれないかも。キャラホビ会場に入ってから裸。
何が目的なのかわからないww

シンドバッドの初登場シーンのコスプレしてどっかで葉っぱ落とした人。
……神谷さんはマギに詳しいのか…?(視聴してたのかオーデ受けたのか気になる)
金はツーケーに挟んでるww

まずTシャツと小野Dワイルドパンツを買うべき。
にゃーさんバンドがほしいかも。
2000円くらいしか持ってない。
ダッカールとにゃーさんバンドでフィニッシュw
C「来年出られるかな」
D「出してお願い」
2人の裸ブームが去ったら出してくれるかも。

っていうか前乗りは別々の入りだったの…!
夕飯とか居酒屋とかまぐろとか今年なかったのかなぁ。朝食とか会場入りもそれぞれ別なのかなー…
会場入りとか楽屋での様子とか本人的には特にネタにならないと思ってるのかもしれないけど、そこに希望と金脈がある気がしてならない。

ガルスタ談話室:おすすめ秋のオシャレアイテム

流れたのはテイク2だった。
ボツになったテイク1の説明をする日が来るかも。

神谷さんの(C)代永口調からの
代永くんの秋のファッショナブルダジャレ!秋の代永フォン。
あれ今年早くない?

電話をかける。
年々代永くんの対応がやさぐれていく気がする。
秋といえば食欲。
読書の秋もある。
僕にとっての秋はアンジェラ・アキ
ガチャ

また飲んでる代永くん。
前より出来上がってる。
酒で武装してる。

もう一回電話。
ちょっと呂律回ってなかったw
三木さんにお前のファッションむかつくって言われた代永くん。
女の子みたいな格好してたんじゃない?からの「女の子じゃなーい」
2人のテンション上がって切っちゃったw
本物www

もう一回電話。
甘えちゃってるじゃん>女の子みたいからの「女の子じゃなーい」再びでテンションUPな2人www
今年最後の秋の代永ダジャレ。
さっきので取れ高OK。
女の子じゃなーいのてんどん毎回笑っちゃうw

今年最後の秋のファッショナブルダジャレ:
大相撲が秋葉原で開催される理由は秋場所だから。
…………
また来年!

ディアボイス:C「きみに会いたくて会いたくて、仕方ないんだ、だから…会わない!!」

数え歌より抜粋。
前半と後半の声のトーンの落差w

エンディング

秋の代永盛り上がった。
最後何言ってるかわかんなかったけど帳消しにできるくらい面白かった。ひどいw
この番組的には何も言わないでTシャツにもなったw
イベントに呼ぶかもしれないけどスタジオには呼ばない。来年もよろしくね。


カテゴリ:   (編集)

0 コメント :