神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第387話「今日はベースボールキャップ一丁でお届け!」(2014.9.6)感想

DGS387話 OPトーク:キャラホビ2014公録回!

2年ぶりの公録で緊張してた2人。
上手(かみて)を上手(じょうず)にインと読む小野さん
呼んでみたところ結構いて怖いと言われるDearBoyw
キャラホビ3年ぶり。キャラホビよ私は帰ってきた!
何言ってもキャーってなるすごいなー。

タイトル「今日はベースボールキャップ一丁でお届け!」

小野さんが出てきた時のキャーはそれなのかw
なんでジングル部分で歓声が。

小野さん今日も剃ってきた。
小野さん服着てた。
長いジーパンにロングブーツ。上から脱がないと見せられない。
見せられないと言った瞬間のえーっが訓練されてるww
剃ってきたのはすね毛のことで勘違いしないでねと神谷さんw

野球延長でお蔵入りした回を再現

男塾名物!人間くじ引き。
ん?あーん再現じゃないの?
神谷さんのタイトルの言い方ww

くじ引きして紐の先にあるお題を必ず喋らなければならない。
小野さんのふくやま真似。
くじびきの掛け声ソイヤw

神谷さんがちゃんこ引く。「女子が引かない程度の下ネタ」

ドクペ差し入れてくちゃんこ。
「君と一緒にマンゴスチン食べたいな」
www
若干ドン引きじゃねーかよバーカw

小野さん八木橋くん引く。「キャラホビ一発ギャグ」

「キャラホビを体で表現」「キャー」「裸」「ほぅ」「ビーッ」
会場の微妙な反応でお察しくださいw

神内マネージャー登場!

スケ確認に来た、すぐ終わると小野さん担当の神内マネ登場!!
新規のお仕事のご相談。

進撃のイベント「ドキッ!巨人だらけの水泳大会」に参加

エヴィン役>ルヴィン役。うろおぼえで適当な神内さんw
巨人の格好(全裸)で背泳ぎ。オンエア上ではモザイクかかる。
キャパ3000人。来場のファンに関しては撮影OK。
リヴァイ役神谷さんは出演OK。平泳ぎ担当。
D「背泳ぎだと俺の巨人がでちゃうでしょー!」
C「またまたー見栄はらなくても」
そこは否定する神内さんww

進撃お渡し会。全裸壁ドン大会「ウォール全裸」

1000人のお客さん全員に全裸で壁ドンでお渡し。
多すぎるから500にする。
神谷さんOK。なんで受けた?w
壁ドンされながら撮影OKww

新規案件。舞台のオファー。

スポーツもの来てる。全部の要素を取り入れて、座長として主役を務めてほしい。
「小野大輔の黒いベイビーダイヤがフリーに丸見えペダル」
全部混ぜちゃったw
全裸で自転車を漕ぐ。裸は進撃の巨人だけでw
客席の方からはフレームで見えないw
ペダステのアレなら丸見えな気が…

小野さんの黒いベイビーダイヤはフリーにはさせませんw
タイトル変更したらもっとひどくなったw
ベイビー部分に意義を唱える小野さんww
神谷さんライバル役で出演OKwwなんでも受けるね神谷って人はw

神内さんの進撃の巨人=全裸、マギ=葉っぱ一枚みたいな認識本当にひどいww

神内さん去る。
ドッと疲れた小野さん
神谷さんが全部受けたことが一番衝撃だと小野さんww

ディアボイス

おお、小野さんが客席煽っている。こういうの上手になったね…と思ったら限界になって神谷さん呼ぼうとしたw
神谷さん帰ってきた。さっき神内さんに会った。張り切ってた。
D「あんた仕事選べ!」
www
キャラ芸の中で言及された神谷さんにツッコむの新しいな!
でもここが今回一番好きだった。

C「も〜う、僕女の子じゃな〜い」
会場「I'm not girl!」

D「俺の尻は…光る」
会場「My hip shine!」

アナタの尻は光りますよw何言ってんだ俺はww
何に使うんだこれw
ここ毎回珍妙な言葉を叫ぶコーナーと化してるw

告知

改変乗り切り(これが一番大きい…!)
テーマソングが小野・神谷ではなくマゾヒスティック・オノ・バンドが担当。
オファーしたら2つ返事でOKしてくれた。
アー写新しくなった。勘違いしてそうな写真。

MOBのCDリリースも決定。
ミニアルバムでメジャーデビュー。
「MASOCHISTIC OVER BEAT」
2014年12月に発売!お楽しみに。

楽しみ!!
AOAのOPEDもアルバムに入るならMOBはこれ引っさげてツアーやってそのまま解散とかそういう企画がいいな。
あんま引っ張る企画でもない気がするし。ライブは曲の間にMCと称してバラエティコーナー入れる感じのイベントだったらいいな…。
あとはMOBは金爆みたいにもうサビで楽器置いて踊ればいいのにって思ってる。

エンディング

あ、スタジオに戻ってきた。
公録は一部映像シーンなどはカット。
ぴったり40分。押さなかった。
40分フルに使いすぎて神谷さん疲労。

イベントは神谷さんの労力半端ないと小野さん。
小野さんが成人男性の1日分の労力なら神谷さん3日分使ってる。
これストレートに言えるあたりが小野さんだなぁ。
終わった後声がカスカスになった神谷さん。

神谷さん公録の後、夜に00のオールナイト上映の舞台挨拶行ったんだよね。働くなぁ。

隙間写真

写真いっぱーい!
Tシャツかわいいね!けどこの色だと小野さんwksやばい。
蝶ネクタイみたいにDッカール下げてるのかわいい。

映像は小野さんの聖誕祭か。
いいなこれいつかイベントで流して円盤収録…(遠い)

神内マネはジャケット+薄いサングラスなのね。
黒執事ネタはカットされたのね。

MOBのジャケ写遠いよ…。
公録オンエアと同時解禁だと思ったら違った。
来週あたり解禁なのかなー。

最後の写真、なんか今回の小野さんひょろ長くない?
っていうか顔色悪いというか細いというかアス比間違えた人みたくなってる。



カテゴリ:   (編集)

0 コメント :