神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第386話「内田社長、つまんねー飲み物飲んでんじゃねーよ!」(2014.8.30)感想

DGS386話 OPトーク:夏休み終了

夏は一瞬。ちょっと前までカブトムシの話してたのに。
カブトムシは見なかったけどセミとカナブンは見た神谷さん。
そんな凡トーク。

しろくまカフェ行ってきた小野さん!
企画でもなくすっげー暇だったから天下の小野大輔が行ってみた。
なんにも声かけられなかった。
ワッショイワッショイされなかった。
どスルー。カフェモカ頼んだ!
ガラス越しに外が見える通りに面した席に着いた。
店内は混んでた。
グッズ売り場も裏にあった。
でも気付かれなかった。

もっとオーラ出してこう。
オーラ=脇汗w
結論:俺はラマだ。

小野さん割と慎重なイメージあったからそういうとこ行くの意外。
神谷さんのスニーキングミッションの影響なのかも。
気づかれたいなら目の前のペンギンさんと一緒に行けばいいんじゃないのかと思うよ!わたしなら気を使って声はかけないでガン見するけどね!

タイトル「内田社長、つまんねー飲み物飲んでんじゃねーよ!」

今日のドクターペッパーじゃんけん結果。
15人くらいいたけど4本くらいしか買えなかった。QRのドクペ不足w
ドクペブーム長いな…

ふつスト:進撃の巨人「悔いなき選択」OAD化

マンガ読んでてやりたいと思った小野さん。
最初のDVD特典ではゲームみたいな扱いだった。
ディレクターも違った。ほぼ初めて自分自身でリヴァイのセリフを作った。
今回はTVシリーズスタッフが作ったので相当ダメ出しがあった。
こだわって録った。ってもう収録したの。

ソリッドな感じの緊張感がほしい。
スピンオフでも力を入れて作ってる。

あーなんか漫画微妙だったからDVDはいいかと思ってたけど欲しくなってきた。さすが神谷さんの商売上手!!
……しかしどうもみまさん指導の神谷さんはあんま趣味に合わないことが多いんだよなー…

ガルスタ談話室:2人の90年代の思い出

ガルスタ紹介の読みなんなの。ここ自由にやっていいとこなのw

今回の企画:90年代じゃないものが10個のうちひとつ混じってる。
最後まで残せればセーフ。残せなかったらEDで90年代アニソン歌唱。

FF3、DQ4、ゲームギア、バーチャルボーイ、GBカラー、Vガンダム、ガオガイガー、ハム太郎、ワンピース、宮沢りえ
アニソン歌いたい気満々な小野さんw
ワンピース15周年だと言う関係者神谷さん(第1話出てた)w

ハム太郎でアウト。わかんなかった2人。
意外、結構わかりやすいと思ったのに。

90年代アニソン何歌うのかな…!!!
しかしこれ若いディアなガールは携帯ゲーム機3つ知らないよね…

ディアボイス:D「ちゃんとしてる俺なんて、俺じゃない!」

名言だ、行儀よく真面目なんてできやしないと小野さん。
ノーコメントな神谷さんw

エンディング

BGMはCMの最中レコーディングした渾身の一発撮り。
Gガンダムから「FLYING IN THE SKY」
DGSのGはGガンダムw
C「たまにやりますこれ」
気に入ってるw
2人共爆笑してる。歌ノリ気すぎるww
適当だし出トチリしてるww

Gガンかー。ウィーアーとかハム太郎来るかと思った。
CM中2人に歌ってほしい90年代アニソンを必死で考えてた。
2人でMOEみたくアニソンカバーアルバム出そうよ!

隙間写真

なんで一箇所ヒロCじゃなく神谷さん表記なんだろう。

次週が公録放送週で、ハレヨン感想はその次かなー。
アルバムだから多分取り上げるんじゃないかと思うけど、MOBアルバム話とか公録感想もあるだろうし流されないといいんだけどな。
もしくは小野さんのもす本出るからそれとセットとか?

カテゴリ:   (編集)

0 コメント :