神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第385話「リーダーの言うことを聞きなさい!」(2014.8.23)感想

DGS385話 OPトーク:キャラホビ2014公録の発表:MOBメジャーデビューミニアルバム発売

再来週その様子が流れるよ。

10月からの新テーマソングはMOBが担当。
武道館デビュー>香港PV撮影>三郷ライブ>映画主題歌>番組OPED担当>12月にミニアルバム
トントン拍子なMOBの軌跡。すごいな。

今日ジャケット撮影を行った!戸惑ってた。
リーダーの扱いが雑(リーダー話聞いてない)(リーダーコンセプトわかんない)
AOAは入る、番組タイのOPED、ミニってことはあと2,3曲作る。
カバーはやめてオリジナル曲作ってほしいなぁ…。男祭のバンドアレンジ微妙だったし。

バンドだから他メンバーが歌うかも?
それは多分神谷さんしか望まないような…
(某ラジオの最後の方みたいに内輪ネタに走りすぎることを恐れてる)

OPEDは2人の名義でやっててほしかった気がするけどマンネリ打破は大事だしなぁ。
どうせならミニじゃなくフルアルバムでいいのに!
っていうか曲数用意するのはライブフラグ?全国ツアーフラグだったら嬉しい。
DGSの普通のアルバムは当分出さないのかな。
あとは来年こそアニサマ出ようよ…今年でもいいと思うけどシクレだったらアウェイ感すごい。

タイトル「リーダーの言うことを聞きなさい!」

誰も聞かない。返事もしないww

ふつスト:さばーきんイベ感想

カリノの世界観。神谷さん呼び捨てw
ピクチャードラマ話。
最初やった時ちょう戸惑った。皆ついてきてくれるのか。シュール。
スタッフがオチかどうか探り探りやってた。
エンジニア泣かせのカリノの世界観w
最初って神谷さんが必殺パンツで噛み倒した時だっけ?

2回目のサプライズ中村ネタで「うぃー」。
ウィーを最初に本編でやったの神谷さんじゃないっけ…
鯖チームがきょとんとするネタw
伝説の油淋鶏回鍋肉棒々鶏。
神谷さんは前向きじゃないのにぶっこむ機会を探るワーキングチームw
かやのちゃんに持ちネタと紹介されたw空気読んでねさくらいたかひろww

神谷さんのコブラネタ(恒例)。
スペースオペラ推し。作家の長田さんがそれを見越してたw
あんたすごいよと小野さん。楽しそうw

このイベントはソフト化するのかなー。早く見たい。
っていうかわーきん3期には触れない方向性で?

シルフ談話室

小野さん携帯のグノシーの夜のニュース通知音が鳴った。爆破するしかないw
小野さんグノシー利用してるの…

おたより:声優を目指す前の想像で違っていたこと

読みながら変な方向に行っちゃった小野さん。
神谷さんが笑い混じりの説教。

40歳位のベテランはすごいと思ってたけどそうでもなったと神谷さん。
若手の頃、理不尽な目に遭わされた2人。
お酒作らされたり、お茶の用意したり、先に飲み屋さんにたどり着いたり。

イメージを変えなければいけないところ:文化放送エクステンド
ダンボール戦記ことエクステンドww

フランス土産当選者発表!

読んだ人にあげちゃう。
自分の大好きな声優さんのパンツを履ける。次は上の下着?
次はオノDワイルドブラジャー?
Youブラ男になっちゃえよwノーブラ男で!
たむたむさんが神谷さんの最悪たむたむ発言に対しても地中海のように心が広い
最近たむたむが心が広いのかなんなのかわからない小野さんw
前はスポンサーだから気を使ってたけど今は…な神谷さん。
完全週休2日制なところ
休出多そう…
秘密結社みたいでかっこいい
未だになにやってるかわかんない。
フランスにダンボールを持って行き、持って帰ってくる簡単なお仕事w
格段に高い目線から物事を見ているところ
物理的に視野が広いw

フランス書院かフランスパンか何かが届くw

ディアボイス:C「はい、あーん・・・けっこう大きいよ?はい、あーん」

メールでどうせ覚えてないだろうって先回りされてる。さすがw
放送時の全く心のこもってない事務的なはいあーん好きだった…

ボイスDLした。
なにこの優しげボイスずるい!思いの外女子向けになってる!
こういうテンションのディアボイス久しぶりじゃない?
もしかしてこうやってディアボイスリクエスト時のおたよりにハードルを設けとくと神谷さんが勝手にがんばって飛んでくれるので結果的に良いものが配信されるんじゃないだろうか。

エンディング

リーダーである自覚がない小野さん。
神谷さんに餃子屋で任命された。あれ神谷さんの奢りだったのか。
食ったししょうがねーなとバンドのリーダーになったw

でも小野さんは割とリーダー向きな気がする。本人自由にやりたいところはあるんだろうけど。
神谷さんはどちらかと言うと参謀とかサブリーダー向き。

隙間写真

なんか2人とも不思議な髪型してる。撮影後だから?
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :