神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第384話「この後、銀座で全裸、略して”銀裸”の内容が明らかに!」(2014.8.16)感想

DGS384話 OPトーク:キャラホビ公録について

枠内観覧の当落。
…当たり前のように落ちましたがなにか…?

今回グッズのクオリティが高いから在庫の心配はない。
今回手応え有る。自信がある。
大量にダンボール持って行って全部スッキリ。
なにそのフラグ建てw
9月にフランスから7箱返ってくるけどねw

タイトル「この後、銀座で全裸、略して”銀裸”の内容が明らかに!」

詳しくはCMのあとで。
LINEをやってない2人。
内Pから一斉送信メールが来た。
ラジオで食べ物企画をやるので食べ物はいらない、服は着てきてください。
神谷さん、諏訪さん、小野さんがボケに乗っかった。危ない格好で都内を徘徊するバカ3人組w
これ神谷さんと諏訪さんは『自分が裸に近い格好である』とも取れるけど嘘にはなってない文章を返してて小賢しいかんじww小野さんはストレートだなw

銀座のユニクロに集合してと内田社長。
銀座のハードル高い、グッチのローファーしか身につけられないと神谷さんw
(雨の日に履けるグッチのレインローファー買った)
内田さんの丁寧な返答w
バカスパイラル。いい大人の会話じゃない。
ギリギリ番組終了は回避したw

ふつスト:「もす」書籍化おめでとう

小野さんの連載が単行本化。
またDMMネタw
口述筆記みたいな感じの連載にコメントを書き下ろし。
今日締め切りw
いつ発売か知らない小野さんwググれw
C「なんで俺が宣伝してるんだよ」
久しぶりにイライラすると神谷さんw最近イライラしてなかったのか!

もす単行本ほしいなー。

ふつスト:諏訪さんのLINEスタンプ感想・DGSスタンプ希望

LINEスタンプはデータだから在庫にならない。
パーソナリティ2人以外全員やってる。10対2。スタッフ10人もいるの、多いな。
わかりたくもないのに小野さんの画風がわかる神谷さんw

LINEスタンプ作るのいいじゃん。でもわたしもLINEやってないからよくわかってない!

シルフ談話室:好きすぎて近寄れないもの

恋愛に関する大人気コーナーを毎週

好きすぎて意地悪数え歌を歌おう。
このためにメロディーを用意した。
使い回しのターム短いw
最近ポンコツなスパコン諏訪w
前回のアイムの悲劇w

メールが来てもすぐ返事しない。10分くらい置いてみる。
LINEに詳しい神谷さんw
スカートめくり?
相手の視線に気づかないフリ。
抱きしめるんだけどあえてサバ折りするw
彼女の前でドットコム。あんまりだーw
ジュースを買ってあげる>ドクターペッパー
ドクペ大好きなたむたむ
カップルシートにカップルに座らせない。膝の上。
「見えない〜」ディアボイスでお願いします。

腕組むフリしてチキンウィングフェイスロック
じゃれてるふりして腕ひしぎ、パロスペシャル。
じゃれてるふりしてキン肉バスター、アシュラバスター(アシュラマン限定)

にしのかな先輩入れよう。
会いたくて会いたくて遭わないw震えないww

歌いましょう。
この神谷さんの口上絶望放送的な昭和テイストで好き
♪好きすぎていじわる数え歌
メールが来ても返さない
ぱんぱぱぱぱぱ スパーキン
彼女の前でドットコム
腕は組むけどフェイスロック
じゃれてるフリしてパロスペシャル
じゃれてるフリしてキン肉バスター
会いたくて会いたくて逢わない西野カナ
そんなあんまりだ

好き好き好き好き好きすぎて
俺たちゃ意地悪しちゃうんだ

好き好き好き好き好きすぎて
ほんとはお前が大好きさ
なにこのDV彼氏ww
最後だけ無駄にいい声だったw

ディアボイス:D「ほらこっちおいで、こっちこっち、こっちだってば、早くしないと・・・怒っちまうぞ?

神谷さんがテンパってミスった。珍しい!
ディアガボイスって言ったw
今回だけ新コーナー。

ダジャレ…
どうしたの?って聞かれる小野さんw
えーこれ長くしないでダジャレ入れないでこっちおいでだけで良かったのにー。

エンディング

小野さんがボソっと「キャラホビ」って言って始まった。
知らない間にEDが始まってたと小野さんwなんで小野さんぼそぼそしてたの…?
ぼーっとしてた2人。おつかれなの?
来週はキャラホビ、服着てきてね!
2人に限り衣装あるから大丈夫!

キャラホビ衣装何着るんだろう。電フェスみたいにTシャツ+デニムかなー。
緋月衣装を一度は着て欲しいけどあれ暑そうだしなぁ。
ツナギはコミカライズの衣装かつ中にグッズTシャツを着れるいい衣装だったね。

隙間写真

神谷さんの技の実演ww
あと最後の神谷さんは下はいいの…?
っていうか2人足の色全然違うな。神谷さん焼けてる!
小野大輔 もす。
小野大輔 もす。
posted with amazlet at 14.08.21
小野 大輔
主婦の友社
売り上げランキング: 587
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :