神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第383話「社長!全裸で銀座はきついっす」(2014.8.10)感想

DGS383話 OPトーク: AOA円盤10/30発売

香港の映像をご自宅で楽しめる。楽しみたいかは別としてw
自宅でDGS仲間とリッツパーティしながら見る。
ボーイはディアなガールをお家に誘えばいい。推奨しますw

円盤5タイトル目。
やりたい方向性がばらばら。

わたしは円盤出るたび、友達とカラオケで上映会してるよ!楽しいよ。

タイトル「社長!全裸で銀座はきついっす」

内田さんからの一斉メールに反応した。
機会があったら話すかも。
また番組外が一番楽しい話か!

お知らせ:劇場版のチャリティーグッズについて報告

266万7000円を寄付した。
今までの累計は11,656,967円
すごいな。継続は力なり。
しかしチャリティグッズでこれならもっと売れてる他グッズの売上はすごいことになってそう。
まぁ在庫もあるけど…

ふつスト:宝くじ当たりやすい条件に神谷さんが合ってた

水瓶座のHKさん。当たったら小野さんに大仏を買ってあげてねと。
大仏買って俺らのものにしようと悪い顔の小野さん。
大仏どこに置くのか>QRの上に取り付ける。
ドリスタに立ってる。10メールで全然大仏。
消去法でお台場のガンダムの横借りようw
小野家具店、アックス動物病院に置くと神谷さんw
神谷さんよく覚えてたなそれ。
アックスはプーアル動物病院に改名した。
アックス(=斧)が良くないとお兄ちゃん気づいたw
言いくるめときながら何言いくるめられてんだよって言う神谷さんw

アニメロ告知

告知でアニモロって言っちゃった小野さん。
テンション違うから編集できない。
アニモロで検索したら絶対たどり着けないw

ガルスタ談話室:夏祭りの好きな出店

またミスってテンション違うから編集できないと言われ突っぱねる小野さんw
高知は夏休みといえばゼヨ祭りw
小野さんのノリツッコミ。

夏気分を味わえる駄菓子屋さん。
神谷さんの思い出の駄菓子屋:スズキ屋
小野さんのじゃんけんゲームはわかる。魔界村?
今高知でファミコンブームw

駄菓子買ってきた。
フエラムネとかすももとかモロッコヨーグル、キャベツ太郎、ココアシガレット、よっちゃんイカ
スズキ屋を引き続き推す神谷さん。

小野さんに目を瞑った状態で食べてもらい、何だったか当ててもらう。
神谷さんがまず試飲する。それそのまま小野さんにあげるの?
小野さんむせたw
液体はこれしかない。スモモ漬け。
ストロー差し込んで汁だけ飲んだ。これだけお酢飲むのはダメw

もう一回小野さんにやってみる。
また神谷さんが先に食べてる。楽しそうだな神谷さん。
事務的な「はいあーん」×3。なにこの餌やりw
よっちゃんヨーグル。
ディップして食べるwヨーグルハズレだった。

小野さんもう一回。
新体験の味がしたw
これは鉄板。諏訪笑いが。
この感情のこもらない神谷さんのあーんいいなw
答えはうまいふ菓子wオーマイコンブ的なしょっぱい甘いループ。

神谷さんが食べるターン。
神谷さんはなんでこんな変なもの食べさせられるお膳立てしちゃったの。
普通に食べたいを強調する神谷さんw
一緒にあーん言うのかわいいな。
ココアコンブ。高知の日常食w
まずいなこれおいしくなかった。口に入った時食いもんじゃないと思った。
神谷さんがまずいって言った!

神谷さんが食べるターン2
なんか噛みきれなくてもごもごしてるwんーって言ってるのかわいい!
くちばしみたいになってる。ダブル太郎。
真ん中に何か入ってる>オーマイコンブw

ディアボイス:C「そんなもんちょっと考えたらわかんだろうがバーカ!なんでわかんねーんだよ、なに意外そうな顔してんだよ!」

ありがとうございます!「バーカ!」の言い方にプロさを感じる…!
リクエスト出したリスナーの名前を見失う小野さんにタイムリーなボイスw
「いいですね」って言う小野さんがほんと小野さん。

エンディング

なんかもごもごピーピーしてるw
一番食べたかったフエラムネを吹きながらエンディングww
うるさいwww
あっ最後2人外した。
提供読みもピーピーしてるw

隙間写真

小野さんリゾート感あるシャツ着てるな。
神谷さん地味にヒゲCだ。
小野さん確かに悪い顔してるww
神谷さんがあーんしてるの前歯見えてかわいいな!その後すごい渋い顔してるww
ダブル太郎のとこ顔が(>_<)ってなってるw

っていうかこれすごい良いカメラで映像撮ってない!?
キャラホビ用の映像素材回だったのかな?
会場でこの映像流れたらわかっていてもキャーって言ってしまう自信あるね。
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :