神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第382話「ごっくん送りマシーンから届いたよ」(2014.8.2)感想

DGS382話 OPトーク:劇場版DGS2「ACE OF ASIA」DVD&BDが10/30発売決定!

おおおおお!きたああああああああああ!!!
今回は映像特典がすごい。舞台挨拶と未公開映像が入る(20分くらい)
アナザーバージョンのAOAPVも入る。
やったー!!未公開映像!未公開映像!!!200分でもいいのに!
飛行機の中とホテルと成田のユニクロが見たいけど多分入ってない(カメラ回してない)気がする…
アクションシーンのメイキングとか入れてほしいけどEDのアレだけな気がするなぁ。
DGSは他のものは大体満点なのに、円盤の映像特典だけはもうちょっと盛ってもいいんじゃないかと毎度思う。
そうすればもう少し売上上がると思うんだけど、腹八分目商法なのかな。

オーコメもつく。いろいろ言いたいことがある。
カメラ回ってないところでとんでもない面白があった。
パンフで言ってたバスの中が一番爆笑ポイントだったやーつね!

神谷さんのこんな風になるコメンタリーがリアルww
予約特典はステッカーシート。
楽しみだ!!

しかし突然発表したな。てっきりキャラホビで発表するのかと思ってた。
じゃあキャラホビはこれ以上の発表があるの…?新OPEDの発表はあるだろうけど、他にニュースがあるってこと?
MOBアルバムっていうか、そろそろ曲数的にStories2が出せそうだとは思ってるけど。

タイトル「ごっくん送りマシーンから届いたよ」

今年も収録日の文化放送にごっくん馬路村が届いた。今年もありがとうはつよw

CM開け2人とも笑ってる。
小野さんはママDのことをなんだと思ってるのかと神谷さん。
たむたむがごっくん馬路村冷やしておいてくれた。冷やしマシーンはたむたむ。
半分機械ですから。体内で生成してるって言い出した小野さんw
はつよママには謝る神谷さんw

もうドクペコラボよりごっくん馬路村コラボの方が早い気がするなぁw

ふつスト:ハマトラFes感想

客席で帽子かぶってると目立つ。
神谷さんがステージから視認できてた。
さしあたって公録でどれくらいの方がキャップかぶってくれるか。

うわー神谷さんがこういうあざとい物言いするの珍しい。
よりにもよってキャップの宣伝で使うなんて…キャップ売れるといいね…

複数キャップで大事なとこを隠す。
たむたむをオチにする癖やめなと小野さんに注意されたw

認知目的で出演者の別の(関係ない)番組のグッズを持ってくるのって他参加者的にどうなのかな。
全身DGSグッズで固めてイベントグッズ蔑ろにする子が出てきてこれだから神谷厨はとか言われて学級会にならないかな。(心配性)
あんま人気無い作品のイベントとかでうっかり作品グッズよりDGSグッズが目立ってしまい叩かれたりしないかな。(とても心配性)

ガルスタ談話室

ガルスタに小野さんのジョジョグラビアが掲載。
セクシーグラビア?
色気があるって言われるのは嬉しい小野さん。
神谷さんセクシーしか言わない。しかも勝手にチェック終了するw
まだ小野さんのことを本人の前では素直に褒められない神谷さんなんなのwwこの反応絶対いいって思ってる!
っていうか前回の『こっちおいで』リクエストもそうだけど、神谷さんも小野さんのファンみたくなってきてるね。

おたより:暑い時期のイベントへ行くときのアドバイス

ジャパネット神谷登場!!
登場するたびクオリティ上がってる気がする。
キャラホビTシャツ紹介。
普段使いできるTシャツを目指したのか…

もうボク女の子じゃなーいTシャツ
貝殻が2つついてる。たけだくみこ(お母さんに聞いてみてw)
シャーベットカラー。

小野さんの俺のケツは光るTシャツ。
それホタルのモノローグw
ぴかぴかしてるハートのデザイン。(尻に見立ててる)
神谷さんがおっぱい側、小野さんがおしり側w
その他プロデュースグッズ
にゃーさんなんでも巻き巻きバンド
ビニ傘とかトートバッグにつけてね。
神谷さんはビニ傘につける。
これほしい。

小野さんのリボン付きDッカール
ボクサーパンツと同じ柄のリボンがついてる。
モデルを内田さんとたむたむがやるw視覚的だな。

DGSトートバッグ
シンプルなトート。コミックシルフが3冊入る

DGS缶バッチセット
5種。DGS祭の風船に描かれてたキャラとかTシャツ柄とか。

チャリティリストバンド
恒例のチャリティグッズ

あとは緋月グッズ。
クリアファイルとイニシャルキーホルダー。
キーホルダーはトートバッグにつけてもいいかも。

ディアボイス:D「俺ぐらいのモテ男になると、ストップウォッチはただの飾り・・・時間なんて気にしねぇ!!」

実は今週はちゃんとできてる、言わなかったけど先週もちゃんとできてたと神谷さん。
みんながすごく驚いた顔してるw
ディアボイス嘘になっちゃった。
本人も驚いてる。わかったもうやめると小野さんwww

エンディング

信じられないと動揺してタイムをゼロにする奇行に出た小野さんw
純正アプリで消せないのにこのアプリ消すと言い出したw
D「だって時間が守れてる俺なんか、全然魅力的じゃないじゃん!」
C「動揺しすぎだから(笑)」
引き続きがんばってくださいな神谷さんと、ちゃんとしてる俺なんて俺じゃないな小野さんw

えーなんなの小野さん今まで実はできるけどできない子のフリして神谷さんに甘えてたの!?ずるい!!策士か!!!
……まぁ、最近小野さんラジオ多いから他番組でやってることそのままやっちゃったのかな。
小野さんは相方のラジオスキルSSで超しっかりものな神谷さんに対して、番組内で自分が目立てるポジションを考えた時に、中途半端にできるより全くできない方がおいしいって判断した上で今のポジショニングがあるんだろうけど、(こんなの考えつきはしても普通実行に移さないと思うので、そんなことやってる小野さんも小野さんで恐ろしいと思うけど)
いい加減、ストップウォッチネタもちょっと飽きたので(ひどい)そこはもうクリアしてもいい気がするなぁ。
でも神谷さんボケが多くなると、ツッコミそう上手くない小野さんはあんまおいしくないし、かと言って小野さんはホームランバッタータイプで普段から計算してヒット飛ばせるタイプでもないしなぁ。
でも小野さんは割とDGSだと面白くなきゃいけないって意思が強い気がするので、もうちょっと自然体でもいいのかもと思うときはある。
わたし、小野さんは無理して作ってる感じより自然体でのほほんと地味なボケとかツッコミしてる時のほうが面白い気がするんだよなー。
そうするとゲラゲラワッハッハとはならないんだろうけど……
とはいえ多分またストップウォッチ押せないキャラに戻るんだろうな。

隙間写真

Tシャツいいかんじだね。
なんか振り向いて巻き巻きバンド見せてる小野さんが一瞬神谷さんに見えたよすいません。前髪の感じが似てたのかな…
Dッカールのリボン思ったより大きいな。BBAはそんなの付けられないよ…対象外なのか。
神谷さんのセクシーポーズがなんかほんとにセクシーなんだけど!体のラインが謎のセクシーさ!!いい腰してるな!
小野さんがDッカールを蝶ネクタイみたいにしてるのいいね。なんで神谷さんは後頭部につけちゃったのw

人気高知のお土産 ごっくん馬路村 180ml×24本
馬路村農協
売り上げランキング: 4,740
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :