神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第380話「ヒロC、ネオ・ジオング買って!」(2014.7.19)感想

DGS380話 OPトーク: 夏ですね

学生は夏休み。
道端にカブトムシ落ちてたと小野さん。触れなかったw
日本のカブトムシは超かっこいいと神谷さん。
子供の頃ヘラクレスオオカブトに憧れたけど日本のが一番強そうでかっこいい。
コーカサスオオカブトはすごい角生えてる。
神谷さんはカブトムシは触れる。クワガタもいける。
C「カブトムシはちょーかっけえよね」
D「どうした!?」
C「カブトムシはぁ〜」
D「神谷くんどうした!?神谷くん!」
巻き舌wここに少年(39)がいるぞ!
毎度の夏トークとかそんなに話弾まないのに、カブトムシ題材にしただけでこんなにテンション高くなるなんて。
あと相変わらず神谷さんが饒舌に語る話題は安定のモテなさそうなかんじ。

タイトル「ヒロC、ネオジオング買って」

カブトムシとネオジオングだったらカブトムシの方がかっけえw

ふつスト:DB祭円盤感想

ガルスタおじさんの予知が当たった。妖怪大人気。
忙しくてアポが取れないガルスタおじさん。
取れなくてよくない?と神谷さんw
トレンドをまた聞きたいと小野さん
小野さん痛めてる男子のとこちょっと忘れてるwあそこ小野さんの琉生マネがツボだったなぁ。
次はもうちょっといいかっこしてる?
ところでガルスタおじさんグラビアは???いつやるの????

ふつスト:DGS緋月3巻感想

巻末のインタビューの伏せ字。あの通りになったらと…
えーあれは伏せ字すごいわかりやすかったけど、あの通りにしてあそこに収束させても、多分あるであろう次がアレって言うか、割とそこはそれぞれ独立しててほしいって言うか…。

ふつスト:代永くんをスタジオに呼んでください

小野さんが噛んだからダメw

同じユニットの神谷さん(カッパスティックフォー)
スペシャルウィークに呼ぼう。うんしょーちゃんもw
神谷浩史のバーターで同事務所の菅沼・石塚(青二的には後輩)呼ぶww

代永くんを呼ぶ理由がないw
ゲストに呼んでずっとダジャレを言わせるw
秋だけに諦めてください。
お後がよろしいようでw

しかしそろそろゲスト呼んでもいいんじゃないかな!
結構久しぶりだよね。映画出てたしラジオやってるし梶くんあたりとか…
欲を言えばDG5あたりの仲いい人を呼んでバカ話してほしいんだけどね。

シルフ談話室:マネージャーにすごく感謝したこと・簡便なこと

フォルティッシモはCVが気になるなあ(気が早い)

!?
突然聞いたことないBGMが鳴り出す。
今日から小野さんの担当マネージャーになった神内さん登場!!
新キャラきたーーーーー!
某敏腕マネージャーを彷彿とさせる適当さと強引さの神内さんw
噛み噛み神内さんw

神内マネは小野さんに仕事の確認がある。
ジョジョの宣伝イベ「オラオラ会」
あれあれでいいかんじ?
お客さんをオラオラ言いながら殴って特典を渡すww
最初5,6発だったのを交渉して1人1発って言って2発になったw
3人殴ったら10分休憩。お渡し1000人ww
3人に1回殴るのはどうかw
神内さんこの説得というか話の持ってき方上手いなw

マギの普通イベント。小野さんご存知なんすねやっぱw
二泊三日で小野さんは葉っぱ一枚でファンミーティング、ミニライブ、写真撮影ww
その代わり小野さんは好きなところに行っていい。沖縄とか。
さすが神内さん腕あるなーw
葉っぱ一枚で行っていい。
プライベートの葉っぱと撮影の葉っぱと分ける。家から葉っぱでもいいw
声出して笑っちゃったww
神谷さんのマギ=葉っぱな気がするww

進撃の巨人、うたプリ、フリーを足しで3で割ったような作品。
あんま気いた事ないメーカーのドラマCD。
「Freeの巨人様っ♪」www
売れる要素満載w
小野さん主役。条件いろいろ出した。
向こうの条件:パンイチで歌うアイドル巨人。
オーデあるけど小野さん受けるならゴリゴリ推すw
いろんな展開決まってる。キャラソン、店舗特典でプロマイド撮影。
実写で小野さんがパンイチで歌うアイドル巨人のコスプレをする。
ウォール銀座?都庁ぶっ壊すw東京タワー折りますかw
絶対売れない。三社から訴えられるw
社長からのトップダウンw
D「ギャラがいいんだね?…NOだーーーー!!」
全部オッケーで進めとくと神内さんが去っていったww

おもしろかったー。
神谷さんは相変わらずこういうの上手だなー。
やっぱDGSでの神谷キャラ芸はアッパー系が一番収まりがいいね(百見様)
交渉とか説得のテクニックが妙に上手くて笑っちゃったw
大げさにやってる部分もあるけどマネとのやりとりってこういう感じなとこもあるのかな。っていうかまぁ敏腕だけど。

ディアボイス:D「もしもし、オノDだけど今から来れる?」

プレミアム乙女数え歌より。
おっ、でもこれ結構良くない?小野さんのボイスそんなにいいなって思ったことなかったけど(ひどい)これ良くない??

エンディング

神谷さんが戻ってきた。
さっきまで敏腕マネージャーが来てた。小野さんがNOだった仕事を全部受けるマネージャー。
内容に納得出来ないならギャラで納得させてもらうしかない。
多分業界屈指の人気声優の話す言葉が切ない…

「仕事があるのはマネージャーのおかげ、仕事がないのはじぶんのせい」と教えられてここまで来た。おおお…
神内マネは小野さん専属w

隙間写真

神内さんサングラスだー。
キャラ芸=サングラスがお約束になって来ている
神内さんイメージ的にはスーツだったので、キャラホビ公録でそんな感じのコスプレしてキャラ芸やってほしい。
マネージャーだと仕事話ができるから告知とか使い勝手よさそう。
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :