神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第379話「諏訪さん、仕事は選ぼう」(2014.7.12)感想

DGS379話 OPトーク: 内田社長がパリ出張中

今日はいない。フランスでDGSグッズ売れてるのかな。
クールジャパンをパリジェンヌが履き違えれば売れるかもw
フランスに向けてコメント録った。ひどかった。
2人のひどいフランス知識w
コメント系の映像はどっかでまとめて売ってほしいなぁ…

今日はたむたむが社長代理。
たむたむに言ったらエクステンドの経費が使える?
小野さんの「たむたむ、カレー」にたむたむサムズアップw
C「お前カレーいらねぇだろ」
D「え?」
C「だいたい今日僕が買ってきたおにぎりとさおいなりさんをさ、
普段だったら勝手に開けて食う癖に食わねーなと思ってさ
『お前食わねーの?』っつったら『ん〜お腹いっぱいでね。ラーメン食べてきちゃって』って言って」
D「(笑)」
C「『まーまー食いたまえよ』って言って、反射で2つ食べたけどね(笑)」
D「あれが限界でしたね。あまりに油っぽくて」
!?
べっ別に小野くんのためにおいなりさん買ってきたんじゃ〜から進化してる!?
もう明らかに小野さんのために買ってきてるし、食べないから拗ね気味になってる!?なんなの飼ってるの…
それで限界まで食べる小野さんもいい人というか…無茶しやがって。

その後ドリンク八木橋くんに頼んだらココア買ってきたw
C「そんな番組です」
相変わらず楽しそうなこの人たち…

タイトル「諏訪さん、仕事は選ぼう」

諏訪さんの受けたほうがよかった仕事?
っていうかこのタイトル諏訪さんが書いてるのにこれなの。もしかしてオチだったの?
まぁ諏訪さんも割と仕事選ばないよね…いろいろと。

ふつスト:DB祭DVD感想

一人であれを冷静に見ているとどういう感想になるか不安だった。
バンドアレンジは奇祭でしか披露していない。
それをアナウンスすべきだったのではないかw

MOBアルバムとか、PV集とか。
小野さんよく言った!!それ出そう!それ引っさげて全国ツアーしよう!!

忙しいMOB。
次のGIGがいつかわからないw

…わたしはBDで奇祭は初見だったけど、うーん…DGSのイベントって自分の中で期待するハードル上げ過ぎちゃうとこがあってよくないなーとか思った。編集若干くどかったけどソイヤ運動会とオーコメは面白かったよ。
わぁダイA曲の告知とCM入った。びっくりした。

ガルスタ談話室

「あっ」て小野さんの声から入る。
ストップウォッチを押すの忘れてた。
俺がストップウォッチ押しても意味ない。
ストップウォッチを押すと仕事してる感あって感じ悪い。
いやいやそれ神谷さん(ちゃんとやってる先輩)の前で言っちゃうの…
今日はここまで奇跡的に押せてるから、後で合ってるか答え合わせしよう。
なにその幼児と先生みたいなのww

ガルスタおじさん連載3回め。
ガルスタおじさんをどうしたいのかと神谷さん。
いつまで続くのか。終わった場合でもまとめて売ってね…!

おたより:2人がアイドルプロデュースをするなら

アイドル大流行な現在。
八木橋くんはラブライブとアイマスとアイカツにはまってるw

相方プラス3人のアイドルをプロデュース
メンバーはくじ引きで決まる。男性声優の名前が描いてある
神谷さんプロデュースアイドルユニット
小野大輔・下野紘・阿部敦・楠大典

阿部さんセンター。
センターに置かないとピンスポ外れるG.Addictの伝説。
それ懐かしいユニット名だな。

客席煽りのたいてむ。
阿部さんの左右に小野・下野。左右豪華だなw
神谷さんの雑なフォローw

ユニット名どうするか。
楠大事典=以前誤植でそうなってたw
アブラミッ!!
ちょっとそれっぽいユニット名w
あんまり前に出る人いない。みんなでピンスポ避けるw
小野さんプロデュースアイドルユニット
神谷浩史・小野友樹・代永翼・菅沼久義

ボケ3乗のユニットw
蝶ネクタイ・河童・薬が友達こわくないw
リーダーは代永くん。リーダーじゃなーい(ドヤァ
河童スーツユニット。カラフル河童。赤河童は毒ステータスw
カッパスティックフォー

あと一人新メンバー追加。>石塚運昇
www
ピンク河童ポジションwヒロイン。みんなで助ける。

最後に。
アイドルのプロデュースは難しいのでやっぱりやめます!

なんか聞きながらよくあるソシャゲみたいにカード引いてユニット作ってバトルする的なの想像してた。
しかしこれメンバー候補は名前が出たりゲストに来たりした声優さんかと思ったらそうじゃないのね。

ディアボイス:C「俺のウルトラソウル、半端ねえから!」

稲葉さんにあやまれ!!

エンディング

答え合わせの時間。
小野さんのストップウォッチはブラックアウトしてるww
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :