神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第378話「内田、今頃パリ」(2014.7.5)感想

DGS378話 OPトーク: 浴衣放送回2014!

浴衣は今年も新調した。
神谷さんはよもぎ色。小野さんは黒に銀の帯。

着付けはばっちり直された。
神谷さんが手伝ってもらってる間、一人でやってみた小野さん。これに関しては退化してる。
8年前自前で用意した浴衣から始まり、今は毎年新調になり着付けの人が来ている。
C「とんでもない俺らの売れっぷりですよ」
神谷さんがそんなことを言うまでになる8年間すごい。
2人もそうだけど、番組予算が増えたんじゃないかっていうか、DGSが売れたよね。

来年は紋付け袴かもしれない。
正月とかも着ようよ。コスプレ回増やしてもいいと思うよ!
しかし声優さんにハマると毎年最低2着は浴衣姿を見れるんだからすごいよね…

タイトル「内田、今頃パリ」

ジャパン・エキスポに行ってる内田社長

ふつスト:願い事を短冊に書いてみた

小野さんの願い

ー[ MOB全国ツアー ]
武道館に戻ってくる。
やってほしい!!!全通するわ!!

神谷さんの願い

ー[ 不老不死 ]
ー[ 20歳若返りたい ]
19になる?闇雲に書いてみた。

ー[ アメリカ進出 ]
ー[ アイドルプロデュース ]
諏訪さんに「どれも思ってないでしょ」「っぽいこと書けばいいと思ってるでしょ」と突っ込まれ「う、うん」と言っちゃったww
諏訪さんよくわかってるww
何年か言ってた海外ロケも叶っちゃったし、DGSナウピークも去年願ったし、もう願うこともないのかなぁ。
不老不死って富も名誉も手に入れた成功者が最後に望むものっぽいしw

小野さん

ー[ フランスロケ ]
今ロケハン行ってるからw

ー[ DGペッパー発売 ]
180種類のフレーバー。ドリアンはいけないw

ー[ ばらかもん ]
書いてみただけw

たむたむ

ー[ 社長が在庫を増やしませんように ]
切実…!

ローランス

ー[ 日本語が上手くなりますように ]

内P

ー[ ギターが上手になりますように ]

構成諏訪

ー[ ネコが痩せますように ]

お手伝い伊藤

ー[ 僕もDGSで海外に行きたい ]
香港留守番だったのか…

ディレクター横川

ー[ 棒がまた登場しますように ]
小野さんが初めて横川Dに牙を向く「あのモジャモジャむかつく」w

八木橋くん

ー[ XXを抱きたい・◯◯を抱きたい ]
てんどん。
タイプの違う2人?

角川宣伝部 ルンバさん

ー[ 早く会社が落ち着きますように ]

ドワンゴモバイル ツッキーさん

ー[ 新春かくし芸大会が中止になりますように ]
金だしてかくし芸までスポンサーに要求する神谷さん鬼w

青二プロ飯塚ちゃん

ー[ 敏腕超え ]
竹内超え。
来た瞬間に「いやー小野さん最高ッス」w
内Pから青二でハリポタ詳しい人がいないか聞かれる>
竹内「ウチの役者は全員詳しいです」
これはひどいwww
でもなんでハリポタ?

飯塚さん可愛くて小野さんがドキドキする。
神谷さんにうるせーって言わてるw

シルフ編集部 フジモトさん

ー[ 娘の眉毛が早く生えますように ]
梶田くんみたいになってるw
説明もなく梶田さんの名前が出た。
しかしDGSは大所帯だなぁ。

シャッフルして引いたものをいちばん推してく。

神谷さんが混ぜて小野さんが引く。
………ー[ 不老不死 ]www

ガルスタ談話室

ジングルが鳴り始めてから台本を探した。
結果タイトルコールがずれた。
D「怒っているのかなぁ…」
C「怒ってはいねぇよ。呆れてんだよ」
D「うーん。そっちか」
原稿読みしつつ雑談するんじゃないw

おたより:クリアなグッズを作るなら何がいいか

小野さんすべる>編集してくれるから>させねえけどね
神谷さんがスルーして進行。

キャラホビグッズを決めよう

傘につけるやつ・ダッカール・トートバッグは製作中。

Tシャツも作る。
初心に返ってディアボイスを英語にして利用する。
最近のディアボイス一覧からピックアップ。
その場でグーグル翻訳にかけて発音を聞いてみる。
神谷さん
おばちゃんにキスするやつ。
パリパリシーフードガイ。
もう僕女の子じゃなーい。
これ近年のディアボイスの中ではとてもダウンロードされた。そうなの!?
小野さん
お前のことも豚野郎って呼ぶぞ
全然足んねえ。もっと俺を罵倒しろ。
俺くらい旅慣れてるとパンツは現地調達…
そういうTシャツ着て海外行ったら面白いw

ここから煮詰めてく。完成をお楽しみに。
今回アニメロ会員宣伝回だな。

ディアボイス:D「今年も公録ですね毛剃る」

D「なんだこれ」

エンディング

自分の発言じゃないやつをTシャツとして売るのも着るのもどうかしてると神谷さんw

でもディアボイス個人的には最近あんまヒットがない印象。
ごっくんボイス配信したら余裕でもう僕~を越えられると思うんだけどな!

隙間写真

浴衣!!!!
ほんとだ小野さんダッカールで髪留めてる。なんか懐かしいスタイル。かわいい。
ところでこの一年限りの浴衣は一回着てどこに行くんだろう。レンタルなのかな。
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :