神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第377話「アジサイのきれいな季節になりましたね…だっふんだ!」(2014.6.28)感想

DGS377話 OPトーク: DGS男祭円盤発売

見たよー!!
会場男ばっか。びっくりする。
男だらけの会場に戸惑う2人。噛み噛みな神谷さん。
10年選手と20年選手なのにw
ダジャレ言ってたことを忘れてる神谷さん。
お風呂でオフライン…小野さんまた拾ってほしくないボールをリフティングしようと…

小野さんの見どころはカットされてる。バーのやつ。写真はある。
神谷さんの見どころはMOBライブ。ほんとひどいライブだったごめんw
面白いかと思ってやってたけど反省しかない。
一曲ごとに入るMCのうざさ。

タイトル「アジサイのきれいな季節になりましたね…だっふんだ!」

BGMが止まった!
元々は特に無しって書いてあった。ひねり出したのがそれw

DGS映画2おみやげ当選者発表

あーそういえばそんなのあったっけ。
ロケから1年経ってる。なまものだったら完全アウトw

神谷さんのさりげなく値切って買ったチャイナドレス。

応募ハガキをくじ引き的に抽選する。
ディアなボーイに当たったwwMサイズなら入るってそれでいいのw
彼女がいたら彼女に着せてそういうプレイを…
もう一人は普通にガール。

小野さんの3点セットおみやげ。

美麗なヒロCの絵が描いてあるけどオノD賞w
「へーすごいっすねー」天丼は諏訪さんのこだわり。

全体で3500通の応募があった。すごい倍率…

シルフ談話室

ん?なんかタイトルコールの様子が…
あらすじえなりってるの久しぶり。
もう一回やろうとリハ通りやろうと小野さん。
なんか神谷さんなまってるwwひどいw
むかつくリアルな中学生演技w

おたより:新しいことを3つやるなら何がいいか

アクティブな人。野島兄。ドSなのに自転車に関してはドM。
かわだしんじさん。かわうそさん。身体的に調査兵団。仕上がってる。
声優が生きる手段。逆だから羨ましいと神谷さん…仕事人間すぎる…

DMM.comをもう見てない…嘘、まだ見てる。アナログからもう切り替わった。
小野さん突然の大怪我w
最近DMM推しすぎw
神谷さんはトレッキングどうか。
>ちょっと興味あるかも。
父の日のプレゼント話。
パパCは6月、ママCは11月生まれ。
何がほしいか聞くとスポーツグッズがほしいと言われる。
1年で毎年ランニングシューズをあげてたが(トレーニングして履きつぶすので)、最近走らないのでトレッキングシューズどうかと。親子でトレッキング。
DGSでかみやけの話珍しい!
なんか小野さんのご実家の話は「ゆかいな小野家」みたいなかんじなのに、神谷家は全くネタ要素がない…!すげーちゃんとしてる感じする。
小野さんにサーフィンどうか
>ないでしょ!
車の免許を取って車にサーフボード乗っけて取れないようにして丘サーファーになってナンパしに行こうw
お腹痛いから海入れないって言うw
神谷さんに妖怪ウォッチ
>いいんじゃないですか。
レベルファイブのゲーム好きでソフト持ってはいる。アニメに出てはいない。普通にやる。
小野さんにヒッチハイク
>いいっすね
C「ほんとに!?超絶人見知りな小野くんが。」
江ノ島にボード持って行く。
邪魔だから絶対乗っけないと神谷さん。いいや乗るね。
天井にジャッキー・チェン乗りする。

あれ…?これ小野さんはサーフボード、神谷さんはトレッキングシューズ持って神谷さんが運転して小野さん拾って2人で江ノ島行けばいいんじゃね…?…あの、お休みの日だったらいつでもええねんで的なね。
神谷さんに喫茶店経営
>興味なくはない。
趣味でもなんでもない。経営だから。
純喫茶カミヤ。名前嫌だなそれw
オーナーに憧れはある。ぶつ森みたいなマスター。
マスターじゃなくたまに来るオーナーみたいなタイプ。
C「基本的にはおまかせして。信頼のできる人に」
D「あー。俺やりましょうか?」
C「お前なんか信用できねぇよ(笑)」
即答ww
マックスコーヒーそのまま注ぐ小野さん。基本ジョージアw
外にある自販機に八木橋くんが買いに行く。ジョージア買いマシーンw
じゃあそれで。!?
小野さんにアイマス
>ありますねー
ラブライブと迷った神谷さんw
てらしーのラジオに言って話した結果もうラブライバーになってた小野さん。よく知らないけど。
ラブライブもアイマスもアイカツも。
DMMからアイドルマスターにw

DMM推しなら提督になろうよ!(艦これ)

ディアボイス:C「ねぇ、ちょっとだけ、ちょっとだけだから!ほら、ちょっとでいいから・・・俺のおいなりさん見ろよ!」

変態だー!!
D「言った!」
C「言ってねぇし」
なんかおいなりさんとかメス豚とか、専門分野(?)が混ざってきているね。

エンディング

エンディング短いー。
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :