神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第376話「クロップドの季節がやって参りました!」(2014.6.21)感想

DGS376話 OPトーク:DGS緋月3巻発売

買ったよ!

そして速攻オビ話!
帯の写真についてなんでこんな格好(蝶ネクタイ)してるの俺らって言ってた神谷さん。舞台挨拶忘れてたw
写真撮った時おもしろかった。
神谷さんが写真撮ってとケータイを青二竹内さんに渡したら全部地面が録れてた。スクリーンショットにするしかない。
別な現場で撮影があったときに、青二いそがわさんも同じことした。みんな動画w

DGS男祭り円盤ももうすぐ発売。
オーディオコメンタリーはライブの時でもずっと笑ってた。
順調すぎるMOB。彼らの後をついてきます。

タイトル「クロップドの季節がやって参りました!」

短パンの時期!
イナバさんのようなホットパンツの神谷さん?
ん?小野さん今神谷さんの下何履いてるか覗いて確認した?
神谷さんの半端ないウルトラソウル…

CM明け爆笑してる2人。神谷さん笑いすぎて挨拶言えてない。泣き笑いになってるw
小野さんの想像するウルトラソウルはもう履かなくていいw

ふつスト:黒子のバスケ3期制作決定おめでとう

小野さんのなのだよ適当ww
3期は洛山VS秀徳が描かれるのではないか。
小野さんはあの試合大好き。
衝撃だった神谷さん。
赤司の情報量が少なかった。ジャンプを今でも毎週読んでる。

びっくりするようなこと言ってた赤司くん。
頭が高い、眠れ歴戦の王よ…名台詞集になることいっぱい言ってた。オヤユル……
演じることになるかと思うとびびると神谷さん。

チートな赤司くんの能力。ずるい。
神谷さんと直接対決だから早くやりたいと小野さん。
原作読んでる時から気が重かった神谷さん。
今まで赤司出てこねーなー!(# ゚Д゚)って毒づいてたのに、でてきちゃった…(´・ω・`)ってなってるw
やるからには全力でやる。

ジャンフェス出た時にスタッフが資料まとめてくれた。
小野さんが本当に楽しみだと。人事を尽くすのだよ…

小野さん1期の時のインタビューで既にこの試合の緑間セリフの話してたもんね…あれネタバレいいのかって思った…。
そういえば神谷さんと小野さんアニメで共演多いけどガチ対決って珍しいかも。
しかも同級生で普通に仲いい友達の間柄なのも珍しい。
雑誌とか付録で2人で対談とか表紙とかたくさんやってほしいなぁって思ってる。
あとはキャラソンデュエットとかアルバムゲストとかさ…

シルフ談話室

表紙・巻頭カラー・誌上通販・付録とDGSづくしなシルフ
テライケ司教初ラバスト化=ラジオ初・作家ラバスト化(しかも売る)

緋月過去編ちょっと気になる…。
響の時にも過去編やってほしかったなぁ。

XX周年の思い出

月刊化の時の表紙は響がやってた。
声優デビューから小野さん14年
神谷さんは20年
そのうち8年DGSやってる。小野さんは芸歴の半分以上DGSやってる…!

何周年か思い出すマシーンをDGS技術部が制作してくれた。
iPad?サンプラー?
思い出すますぃーんw
ボタンを押す前に数字を選ぶ。

5年…小野さんが気持ち悪いと言われて
もっと前。きもちわるいと言われなくなってw
通り越してむしろきもちいいw

60年…神谷さんが初めて人を裏切って
神谷さんの前世の歴史w
前世とかとっさに出てくる神谷さんの厨二力すごい。いや職業病なのかな。

30年…小野さんがDNN.com派になって
wwwwww6才のときからw

4年…神谷さんが性欲がなくなって
35くらいになるとなくなるw
完全にないw小野さんももうすぐw
DNNから離れてwww

10年…小野さんが脇汗をかきはじめて
もっとだよw

100年…肉より魚派になって
100年…無様な生き様を晒すようになって
50年…一度人生をあきらめて

これ数字小さい方が面白かったな

ディアボイス:D「好きな動物?君みたいな、メス豚さ!」

イラッ☆

エンディング

マッシーンのボタンを押してみよう
1週間…小野さんがこっそり移籍してちょうど。
30年…神谷さんがノートに女の裸体を描くようになって。
国語のノートに書いてたw

隙間写真

なんか神谷さんがやけにフェミニン。前髪長くて分けてる感じが懐かしい。
緋月新刊出たし表紙ポーズ↓再現やろうよ!

Dear Girl~Stories~ 緋月 III (シルフコミックス)
氷堂れん
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :