神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第374話「服は着た方がいいですか?」(2014.6.7)感想

DGS374話 OPトーク:シルフ8月号にDGSからのお知らせが入る

予想付く?なんだろう。
緋月がパワープッシュされてる号。3巻が同時発売。
氷堂先生は速筆だなぁ…
詳しくは来週の放送で言ったり言わなかったり?

タイトル「服は着た方がいいですか?」

「服はなるべくなら着てきてください」というメールが内田社長から来た。
先週の珍妙なメール話。詳細はCMの後。

珍妙なメール話
内田社長と2人のグループメールの内容。
内:食べ物系の企画があるからQRに食べ物を買ってくるなら控えめでいいかもしれません。
神:了解です。それでも服は着てきた方がいいんでしょう?
内:もしかしてもう服を着ないで家を出てきちゃいましたか?連絡が遅れてすみません。
神:一度帰ることもできるので大丈夫です。
内:そこまでお手間をかけさせるわけにはいきませんので、できる範囲でのご対応頂ければ幸いです。
神:善処します。
~キャラソンのレコーディング中だった小野さん参加~
小:既にSuica一丁で家を出ています。どうすれば?
ビジネスメールの体でボケを重ねるメールのやりとり。
こいつら仲いいなww
「服は着た方がいいですか?」は絶対小野さん発信だったのに神谷さんからだったなんて!

お、神谷さんのLINEはやってないアピール(定期)

ふつスト:AOA公開終了

一番見てるのは内田監督の35回。
わたしは5回見に行ったよ!

神谷さんが残席極小のバルト9に行っておけばよかったと後悔。
いやそれはやめておいて正解だよ…神谷さまが見てるこわいよ。パニックになるよ…

お偉いさんと試写した時は諏訪さんしか笑ってなかったw
内田さん曰く東名阪は盛り上がってた。
…地方はそんなに人が入ってる回自体が少なかったから…

諏訪カンペ「とりあえず雨を避けるとか」
雨季を避けるw
映画感想にも書いたけど次は2人で高知一泊二日のガッカリ観光(決めつけ)がいいと思うな!

まずDB祭DVD売れないと。
DVDを売りたいなら特典映像(メイキング)とかたくさんつけようよ…

ガルスタ談話室:CD付録にどんな音を収録しますか?

神谷さんが普通タイトルを警戒してる。マングローブ地獄にはまった神谷さんw

数え歌のオケだけある。
変えていいオケ。
プレミアム乙女数え歌を作ろう。
7人の理想の女性。

C:都合のいい女
D:テレフォン一つですぐ参上(フットワークが軽い)
会いたくて震えるような女性。にしのかなで?
C:アイムエンタープライズ
女優さんみんなやべえ。うちだまーやちゃん。はやみエンジェル。さくらあやね。
あやねるはどこ繋がり?夏目蛍火イベしか浮かばない。
D:酔ってる。ビール飲める子
ワーキングでいとうしずかが酔っ払ってる<それは置いといてw
なばさん飲めないのにピッチャーで飲んでる疑惑
賢プロw
C:笑い上戸。笑わせたくなる
D:やっぱ巨乳かな
小野さんの淀みない巨乳推しw

じゃあ歌いましょう。
あー数え歌ってこんなメロディだったんだ。(DB祭不参加者)
♪プレミアム乙女数え歌
テレフォンひとつですぐ参上
アイムエンタープライズ
やっぱり都合のいい女
女はゲラゲラワッハッハ
お酒で酔ってる静はいいな
ビールで酔ってるなばさんいいな
会いたくて会いたくて震える西野カナ
やっぱ巨乳かな

プレプレプレプレプレミアム
あの子はプレミアムな女の子

プレプレプレプレプレミアム
全員お前が大好きさ
この歌ひどい!ww
アイムをデリみたいな言い方やめて!!w
でも諏訪さんすごい。「やっぱ巨乳かな」の歌い方が最高にアホっぽくて良かったw

ディアボイス:D「心配すんなって。俺がいやらしい目で見てるのは、お前だけだからさ」

PS.はやみさんかわいいですよねw
誤解ww
最近の怒涛のはやみちゃん推しなんなのw

エンディング

2人の弁解が始まった。
並びが良くない。違うんだ。諏訪が悪い。出た順に歌詞にしたw
にしのかならへんの雑な譜割りが好きな小野さん。
また一番触れるの微妙なところを指摘するww

隙間写真

Suica一丁を立ち上がってiPhone使って実演する神谷さんがアホだなw

そうそう、アイムと言えば世界一かわいいゆかりんをどうぞよろしくお願いします(王国民)
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :