神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第373話「割れた!」(2014.5.31)感想

DGS373話 OPトーク: DB祭ジャケについて

Dear Girl~Stories~Dear Boy祭

ゴチャゴチャ感。
内容が想像できないジャケ。

ジャケット会議で、神谷さんが宇宙がいいんじゃねって言ったけど今見て気持ちわりって思った。
小劇場のチラシみたいなかんじw
一部を大幅にカット。ほとんどカットしてない??
ほぼ収録してある。
え?ブラコンと棒は結局カットじゃないの???

タイトル「割れた!」

小野さんのiPhoneの表面のガラス画面が割れた。
えっ

ふつスト:DGS公式FBページについて

https://www.facebook.com/dgs.ww
日本で一番有名な声優のラジオショーって英語で書いてあった。
ローランスさんががんばって世界で発信している。
珍妙なメールのやりとりについては来週?なにそれ楽しそう。

しかし公式FBなんで英語と仏語だけなの…
考えてみるとDGSはラジオの公式日本語ページはないのに、英仏語のFBページやイベントや映画の公式サイトはあるよくわからない情報発信手法だなぁ。
こういう場合は全体を総括するDGS総合サイトを作ったほうが、新規の人も入りやすくていいんじゃないかなぁ。なんなら作るよ!!作りたい!!!

アニメロ告知

待ち受けをDB祭のジャケ写(無料配信)にしたら好きになっちゃうかもな神谷さんあざといけどそこで使うの!?
写メって待ち受けにしてみた小野さん。うわーな神谷さん。
そこは!好きに!なったれよ!!w

ガルスタ談話室:好きなお弁当

アフレコ現場でお弁当食べない。出ない。
僕らぐらいのスーパーラグジュアリー声優となると
小野さんくらいのスーパーランジェリー声優になるとw
日本中の駅弁を雑に食べちゃう。こんな時間に食テロきた!

全国のいろいろな駅弁を食べて食レポする。
お互いにNGワードを3つずつ設定して言ったら何か爆発してご飯タイム終了

小野さんへのNGワード:どれから食べようかな、まいうー、からのー
神谷さんへのNGワード:○○野郎。やわらかい。オーマイコンブ

神谷:極選炭火焼き牛タン弁当

神谷さんが好きな牛タン弁当。
最初で「やわらかい」NG。めっちゃ好きアピールしてたのに!はやいww
神谷さん一口で終了でテンション下がる。ちょっとかわいいw

小野:鳥取のかに寿司

「からのー」NGで速攻終了。誘導したひどいww

神谷:佐藤水産の4代サーモン食べ比べ

誘導に失敗した小野さんの「いっぱい食べなよ」w
鼻水出ちゃったw
露骨な誘導w味王様w
C「ごっくんしちゃったわかんない」
ごっ…!?(動揺)

小野:水戸黄門弁当

「どれから食べようかな」誘導に対する小野さんの野生の勘w
「まいうー」でNG。その前の誘導には引っかからなかったのにw
さっきからごはんしか食べてない小野さんww

おもしろかった!お互いへの理解度すごいw
ただ小野さんの咀嚼音ちょっと引くわー(多用)

ディアボイス:C「君のウェストラインが綺麗だから…つい抱きしめたくなっちゃうんだ」

これはいいやつだ。

エンディング

食べ残しは八木橋が美味しくいただく。
なんとか野郎を言わせたい空気が伝わってきた。やわらかいは奇跡w
オーマイコンブは八木橋君に相談した。甘やかし過ぎだと神谷さんに駄目出される八木橋君w

隙間写真

うわー駅弁美味しそう。
牛タン弁当食べてる神谷さんいい顔してるww
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :