神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第372話「wkasの季節がやってきましたね~!」(2014.5.24)感想

DGS372話 OPトーク: 5月最終週

5月トーク。服装の話とか。
構成諏訪のグリーンの革ジャンは神谷さんが貸した。
割と高かった。あげるよって言ったらお金払うと言われたので友達間でお金のやりとりはやだから諏訪さんに貸す、シェアするっていうのはどうかと提案した。
ものは言いようみたいな。しかし神谷さんが諏訪さんを仕事仲間とかでなく友達と表現したの驚き。まぁ同じバンドメンバーだしねw

小野さんが秋に濃いブラウンのスプリングコートを出したら脇汗部分が染みになってた。
クリーニングに出しなさい…

今でも脇汗がびっしょりな小野さん。神谷さんが引くほど脇汗かいてる。
D「引かないで。
あんたもう慣れなさいよ!引くことないでしょーが!」
C「いやいや流石にそれはさぁ。びっくりするほどかいてるよね」
もう慣れなさいよ!ってすごい強気ww身内扱いだなぁ。

なんか告知とか宣伝ないぼんやり季節トーク久しぶりだね。

タイトル「wkasの季節がやってきましたね~!」

偶然のタイトル潰しw
諏訪さんの予告タイトルだった。

ふつスト:4/30の大塚さんツイートの話


明夫さんにたまたま会った。ゲーム収録ですれ違った。
明夫さんがブースで録っているのを調整卓で見ていた。

☓ようこそ ○よう小僧

隠れていたわけじゃないけどそう取られた?
神谷さんのTwitterはやってないし興味もないアピールタイム。
小野さんのドットコムタイムw

マメさがない。TwitterとかBLOGはやらない。自分から発信しようとは思わない。
仕事で金もらえるならやるww
むかしーかみやさんはーブログをやってらした気がーしなくもーないけどー…
声グラでコラムはやってる小野さん。お金をもらえる=プロ意識!

神谷さんも小野さんみたいに撮りおろし写真つきのコラムやろうよー。
ネコとゲームと駄菓子と服みたいな内容でいいからさ!

ふつスト:DGSフランス進出おめでとう!

フランスのジャパン・エキスポに出展する。
DPJ(ディアパリジェンヌ)びっくりボンジュールw
在庫輸送に2ヶ月かかる。

何しに行くのか。
エッフェル塔・凱旋門と対決?w
Twitterで報告する?

シルフ談話室

小野さんシルフで噛むwカミカミww
8年やってるシルフの説明をミスった。神谷さんも釣られて噛むw

デュラララあらすじ紹介だ!
臨也きたー!!久しぶり!なんかちょっと色気増しになった?

おたより:好きな水族館の魚や動物

2週続けてのマングローブで神谷さんが笑いすぎてむせちゃった。ツボって高音泣き笑いになってるwかわいいw
笑いのツボがおかしくなってる神谷さん。マングローブシリーズ禁止令が出た。

神谷さんはねこが好き。小野さんはラマが好き。
定番がない小野さん。=小野さんの好きな動物の定番を決めよう。
イエス・ノーの質問フローチャートにより結果を導き出す。

最近はもっぱらDMM.comww
声優戦国時代の天下を取りたいw
秒速で1億稼いだことがあるw
困ると顔芸に逃げるw
ペットを買った場合名前はハデスww
2人でハデスおじさん真似w
ラマ会ったことがない?なんかしろくまインタでラマ観に行ったとか言ってないっけ?
嫌いな人間が1人もいないw

小野さんが本当に好きな動物はAの雌豚ww人のメスw
でも2人共雌豚言うキャラだとちょっとバランス悪い気がするな!

ディアボイス:D「女の子の理想のスリーサイズは・・・上から、108・108・108!」

誤解が生じるディアボイスw

エンディング

納得いかない小野さん。
損しかしてない小野さん。
フローチャート結果はBはコモドドラゴン、Cはダイオウグソクムシ、Dはチュパカブラ。
神谷さんはネコか雌豚かって言われれば悩むww

宛先読みながら笑う神谷さんに思い出し笑いしてんじゃないよ!ずっと思い出し笑いしてんじゃねえかよって小野さん。なんか保護者っぽくなってるwいいコンビだなw
今回全体的にみんな仲良し回だなぁ。

隙間写真

諏訪さんの緑の革ジャンなんか葉っぱみたいな材質に見える…おしゃれー…
ほんとだ小野さんの脇汗やばい。引くわー(リアル)
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :