神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~第371話「Dear Boy祭Blu-ray&DVD予約受付中。予約で販売数が決まるから予約大事って内田社長が言ってた」(2014.5.17)感想

DGS371話 OPトーク: DGS緋月3巻が6月発売

早っ!
薄っぺらい、半分くらいラフじゃない?
れん半端ないw筆が早いことでおなじみ氷堂先生。

またコミックス帯の話。
神谷さんの方が先に書いて、小野さんが後に書く。
神谷さんは小野さんに書いたものを見せて何書くのか聞く。
微妙に内容が噛み合うのは小野さんが合わせてたんだw

あのテンプレをなんとかしてほしい。
矢印から書いてる。内容は毎回同じじゃないw
説き伏せられた。負けるな小野さん!w

タイトル「Dear Boy祭Blu-ray&DVD予約受付中。予約で販売数が決まるから予約大事って内田社長が言ってた」

すごい言わされてる感。
笑いしか出ない。
よ、予約したよ!

ふつスト:小野聖誕祭2014感想

2人を閉じ込めた犯人は捕まらなかったw
なんだよいつものところって。神谷さんは知ってるけど言えない。
言ったら捕まって来年できないw第二第三の犯行が…!?

謎解き楽しかった。
170センチ級巨人は呼べば来るでおなじみドワンゴの生徒さん。犯人グループの一員w
犯人はドワンゴ怪しいw

ゆいかおり写真集のサインがネック。
ゆいかおりの世界に没頭してもサインで戻って来れる。
一番かわいく書かれてるりきやちゃんサインw
2人ともかわいい。大人にはなってほしくはない。

以前ラジオ収録時にゆいちゃんが座ってた椅子に自分の椅子を変えてた小野さん。
ああなんか前にそんな回あったな。
うーん。小野さんやっぱ引くわーww

ふつスト:ダイヤのAイベ感想

神宮球場で行われたダイヤのAイベント。リアル野球盤。

サプライズ登場だった神谷さん。
ギリギリまでお仕事してて間に合えば出る予定だった。
豪華キャストの名前が並ぶ電光掲示板。

こういうときにDGSキャップ。
すかさずさりげなく売り込みトークする神谷さん流石ww


ユニフォーム新鮮だなぁ。
ダイAイベDVDほしいけど、鬼のような条件だよね…普通に出そうよ…

シルフ談話室:恋愛話に食いつくことができない

わかる神谷さん。神谷さんも全然興味ない。リア充しねとも思わない。
ツボが違う。小野さんの心が動くツボ。

リビドー君を指にはめて、どんな八木橋くんの言葉に心が動くか試してみよう!
リビドー君=八木橋君が作った精密機械ww
岡本君ゲスト回以来?w

この後僕の元カノ登場です。
神谷さんちょっと興味ある。

この後おっぱい登場です。
出てこないことをわかってて反応しない神谷さん。

ヒップライン
小野さん反応せず。
半月くらいでかわる?

ウェストライン
神谷さん反応。抱きしめたくなる。

ヌーディスト村
祭りみたいになってるw
そんな興味ない神谷さんw

全裸騎馬戦
どこの企画ものw

ソフトオンデマンドに小野さん反応w
いつまでやるんだ。

まあやちゃんのインストアイベントちゃんこ司会。
かみや反応。まあやちゃんには反応するけどちゃんこじゃない!

オチ弱っ!!

ディアボイス:C「ねぇ、まだ起きないの?引くわ~」

引くわーボイスきたー!まさかの目覚まし仕様

エンディング

構成諏訪曰くリビドー君は2人が叩き付けたからおかしくなった。
ボタンを押してた横川Dがおかしかった可能性…

隙間写真

八木橋君が出題者やってるせいか写真のアングルがいつもと違うね。

Dear Girl~Stories~ 緋月 III (シルフコミックス)
氷堂れん
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
カテゴリ:   (編集)

0 コメント :